【しおかぜ荘デイサービス/えんま市】

2024年06月27日 職員のつぶやき

6月11日~13日に本家のえんま市より一足早く「ミニえんま市」を開催しました。
まずは皆さん閻魔様にお参り。

 

☆今年の売りは「千本ひも引き」! 何が当たるか分からない紐の先の景品にワクワクしました。

 

☆フリスビーを点数の書いてある穴に投げ、5枚投げた合計点を競いました

  

☆カプセル釣りはカプセル開けたら「金」「銀」「銅」✨
素敵な景品が当たりました。

  

☆ホッケーはお互い遠慮せず本気になって勝負しました🔥

  

☆ワニワニパニックに皆さん大興奮!

   

☆ハンドメイドコーナーは女性に大人気でした。

☆パチンコは「昔は家族に内緒でしてたもんだ」と思い出話も出てきます。
皆さんお上手でした(^-^)

 

☆毎年大人気の植木市🌼

☆連日の暑さに冷たいアイスクリーム最高でした🍦

  

☆今年のえんま市も大盛況に終わりました\(^o^)/☆